無料
エロ
動画

艶色の華女〜其の55〜

2009.01.31 Sat



ホテルに着いても終始笑顔で男優の肉棒を扱いたりしゃぶったりと、素人とは思えない姿を見せてくれます。

「生理中のセックスが好きなんです」なんて質問していないことも自分から答えてしまうようなサバサバした性格の奥様です。

綺麗な顔立ちと笑顔が素敵なリオさんは5歳の子供がいるとは思えないスレンダーな身体の持ち主。

大人の玩具を使ったことがないという彼女に車内でローターを試してもらうと「気持ちいいです」とニッコリ。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!

  1. 2009/01/31(土) 20:03:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ことみ 艶色の華女〜其の54〜

2009.01.30 Fri



前の夫と今の婚約者の作った借金合計400万を返すためにAVに挑戦します。SEXも、ベッドの上でだけでなく浴室や洗面所でもとヤりまくり。

筋肉質なスレンダーボディですが、子供に吸われて黒くなった乳首に垂れたおっぱいは大きいのもあってかなりの迫力。普通の作品とは一味違う内容です、。

更にコンパニオン時代に覚えたというマ○コでの喫煙も披露。7つになる子供がいるシングルマザーのことみさん。

ちゃんと穴から煙も吹いて、これには男優もかなり驚いちゃってます。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!

  1. 2009/01/30(金) 20:54:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

工藤アサカ 大学教授の上品妻が他のオトコを・・・

2009.01.29 Thu



旦那とは違う男優からの激しい責めに、「壊れそう…」顔を歪ませ叫び声をあげて悶絶!清楚な雰囲気とは正反対の乱れた姿。色白でプロポーションもB84・W60・H85と抜群です。

男性の身体と香りと身体に飢えているらしく、男優の脇を嗅いでうっとりとしたため息を漏らしちゃってます。

そんなアサカさんですが、抜群結婚10年目の大学教授の夫が出張などで家を空けることが多い寂しさと普段のノーマルなSEXに物足りなさを感じ出演を決意。

上品な奥様といった感じのアサカさん。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!

  1. 2009/01/29(木) 21:11:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

発情若妻がSEXをおねだり

2009.01.28 Wed



物足りなくなって「オチンチンが欲しいの…」と美味しそうにチ○コを舐めたりしゃぶったり…。

とにかく夫とSEXしようと奮闘する積極的な若妻が見れます。

朝から発情する淫乱若妻が、目を覚ましたばかりの夫の乳首を捏ねながら「感じる?」「ねぇ、シよ?」とSEXをおねだり。

それでもなかなかヤる気の出ない夫に、「起きろー!」と下着の上からチ○コを足でぐりぐり刺激して、オナニーまで始めてしまいます。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!

  1. 2009/01/28(水) 23:12:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

三代目葵マリー・坂口華奈・松山ももか 痴熟女集団 怪傑熟女3

2009.01.27 Tue



今回の相談者は横着な態度の中年男。ベッドの上でもあらゆるテクニックで中年男を責め立てる講師2人…果たして中年男は2人の教えの元に改心するのか!? 。

若い女の方が良いという中年男は次々と暴言を連発。

その態度に「何なのかしらこの子ー!」と、マリーさんはいつも以上に饒舌に男を責め立てます。

そんな中年男に、今回は坂口華奈と共に葵マリー自らが身体を張って「熟女の良さ」を中年男に教えこみます。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!

  1. 2009/01/27(火) 20:20:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

最近のエントリー

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

リンク

おすすめサイト

 動画サンプル見放題

 HDハイビジョン

 裏画像.com

 エロアニメ村の宝箱

 エロアニメTV体験記!

 素人ハメ撮り動画集

 AV女優ギャラリー

 アダルトサイト比較ナビ

 ライブチャット比較ナビ

 フェチパラダイス

 マニアの館

 18禁sample_movies

 マニアの館

 アダルト写真館

 ADULT COLLECTION

 人気女優ギャラリー

 DXライブガールズ

プロフィール

pyco

Author:pyco
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close