無料
エロ
動画

艶色の華女〜其の69〜

2009.03.30 Mon



今回はカードを使い過ぎて300万もの借金を作ってしまったという忍さんが出演してくれました。結婚2年目にも関わらず夫婦関係は冷え切っていると話す彼女。

そのストレスが買い物にでたんですかね〜?ガチガチになり、まともに会話が出来ない彼女の緊張を解そうと男優はギャグを言って頑張りますが、悲しい位にだだすべり。後半からは笑顔も出てきてほっと胸を撫で下ろす男優達。

安心してチンコをつっみます。ツンツンした感じが好きな方には堪らない一本です 。

マンコを弄っていてもまだ緊張している様子ですが、行為が進むにつれやっと表情が和らいでいきます。結局表情が硬いままホテルに到着。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!

  1. 2009/03/30(月) 20:32:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結城マリア あなたの精子じゃなきゃダメなの

2009.03.29 Sun



興奮してきた彼女は足でチンコを触り、「あなたのチンコが固くなってる〜おしゃぶりしたいわ〜」と69の体勢になりフェラチオを開始。食後はお風呂を済ませ旦那さんと二人っきりの時間です。

マンコ丸見えの恥ずかしい体勢にも関わらずチンコの美味しさにうっとり。仲良し夫婦の濃厚SEX。

挿入後はでかいチンコをずっぽりと咥えこみ喘ぎまくります。今回は結城マリアさんの作品です。

キスから始まり愛撫は徐々にエスカレート。裸エプロンという大胆な格好で夕食の準備をするマリアさん。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!

  1. 2009/03/29(日) 21:27:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

母になってもチンコ好き

2009.03.28 Sat



今回はバツイチ子持ちのかおるさんが登場。かおるさんは久々のチンコに顔を歪めながらもその気持ちよさにうっとり。

一度イッたあとで男優さんが登場。チンコを挿れる前に終わっちゃいそうなので、フェラチオしてもらい正常位で挿入。

これでは離婚後彼氏を作るのにも抵抗がありそうですね…。愛撫から既に声が漏れていますがクンニされると更にキている様子です。

綺麗めな顔立ちのかおるさんなんですが、服を脱ぐとお腹には生々しい出産の爪痕が。ということでかなり溜まっている様子の彼女に、ひとまず普段通りにオナニーしてもらいました。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!

  1. 2009/03/28(土) 23:06:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

椿美羚 夢のために母が犯した罪

2009.03.27 Fri



息子は嬉しそうに母のモンペを脱がしマンコを弄りだす。いい年して変な夢を見るのはやめろと諭す息子を振り切り、モンペでデビューすると聞かない母。

ロック歌手を夢見て日々歌の練習をする母。その光景はまさに異様。

そんな頑なな母に息子は条件を出す。禁断の親子の秘密を是非御覧ください! 。

「一度SEXしてくれたら歌うことを許す」…息子の条件に戸惑いを見せながらも、父ちゃんに内緒にすることで母はそれを承諾。そんな母を恥ずかしいと思っている息子が母の練習をやめさせようとやってきた。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!

  1. 2009/03/27(金) 22:52:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

安西純奈 奥まで突きながら叩いてください…

2009.03.26 Thu



はじめは優しめに愛撫&手マン。「何処を舐めて欲しいか言ってごらん」という男優の言葉に恥ずかしそうに「おまんこ」と答える純奈ちゃんにはちょっと萌えます。

そんな彼女が淫女の頭角を現していく。スパンキングされると気持ちいいというドMな一面も持っている彼女を今日は苛め倒しちゃいました。

今回は年齢不詳な安西純奈ちゃんが登場。童顔+パイパンなのでちょっと悪いことしてる気分になりそう!?。

可愛らしい雰囲気の彼女ですがSEXは大好き。初体験前から既にオナニーをしていたという筋金入りの淫女なんです。

⇒ 有料アダルトサイトの比較レビューを読むためには、今すぐコチラをクリック!

  1. 2009/03/26(木) 20:07:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

最近のエントリー

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

おすすめサイト

 動画サンプル見放題

 HDハイビジョン

 裏画像.com

 エロアニメ村の宝箱

 エロアニメTV体験記!

 素人ハメ撮り動画集

 AV女優ギャラリー

 アダルトサイト比較ナビ

 ライブチャット比較ナビ

 フェチパラダイス

 マニアの館

 18禁sample_movies

 マニアの館

 アダルト写真館

 ADULT COLLECTION

 人気女優ギャラリー

 DXライブガールズ

プロフィール

pyco

Author:pyco
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close