無料
エロ
動画

パイパンタトゥー・ちはる

2010.02.19 Fri

パイパンタトゥー・ちはる

全身いたるところにタトゥーがあるちはるちゃんです!左手には根性焼きのあとが・・・初体験が13歳とかなり早めの彼女、中学生の頃から浮気をしまくっていたという大のエッチ好き!服を脱がすと現れたのが、いかつい鳳凰と唐獅子の墨・・・とツルッツルのマ〇コ!!綺麗なパイパンです。前の彼氏の趣味だったとか。見られるだけで濡れてくるというスケベな彼女はビラビラ無しの1本線のマ〇コから早くもおつゆを垂らして濡れちゃってます!!ローターとバイブでマ〇コをグチョグチョにし、その後はチ〇コでクリトリスを擦りまくります!我慢できなくなった彼女にそのまま生挿入!!最後は顔射です!!



一般憧れの女保険医 沙里奈ユイ

  1. 2010/02/19(金) 23:10:19|
  2. 熟女|
  3. トラックバック:19|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pyco78.dtiblog.com/tb.php/333-4a5272d9

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
  1. 2010/02/24(水) 00:49:11 |
  2. セックルトイ

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
  1. 2010/02/28(日) 19:44:21 |
  2. 初心者の為の逆助援

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!
  1. 2010/03/23(火) 16:43:05 |
  2. 逆助援カタログ

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/03/25(木) 22:10:06 |
  2. 誰にでもできる錬金術

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
  1. 2010/04/09(金) 18:17:18 |
  2. 安全確実裏バイト

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
  1. 2010/06/18(金) 12:56:40 |
  2. 売れる物は売ってしまおう

これボロもうけじゃね?

自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?
  1. 2010/07/18(日) 13:10:27 |
  2. 煙草値上がり反対

ヒィヒィ

イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!
  1. 2010/07/27(火) 23:52:04 |
  2. あいつは俺を壊す気か!

ぼくソープくん

DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!
  1. 2010/07/31(土) 02:40:40 |
  2. マンチョきもてぃぃーっ

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
  1. 2010/08/01(日) 03:36:24 |
  2. もう真面目に働かねぇw

草食系

女に犯されるってメチャ興奮!!いきなり上に乗られて、そのまま出そうになるまでガンガン攻められんの。んで、そっから小一時間寸止めプレイとかwまじで頭おかしくなるわwww
  1. 2010/08/10(火) 06:24:53 |
  2. 逆レィプってすげぇ

巨チン募集

女性に自慢の巨チンを見せてあげてください
  1. 2010/08/13(金) 08:17:41 |
  2. 巨チン募集

財布パンパンですわ

うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww
  1. 2010/08/18(水) 03:39:33 |
  2. 援ボーイ

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/08/23(月) 02:23:53 |
  2. 女って怖い。

童 貞 販 売

凄い時代だよね。女の人にドーテーを買ってもらえるんだもん。おれの場合は7まんだったけど、イケメンなら10まんが相場らしいぜ。
  1. 2010/08/27(金) 06:04:50 |
  2. 童 貞 販 売

宮崎ギャルフリマ

宮崎ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/26(土) 03:46:19 |
  2. 宮崎ギャルフリマ

岩手ギャルフリマ

岩手ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/28(月) 03:49:03 |
  2. 岩手ギャルフリマ

福島県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2012/01/22(日) 15:53:23 |
  2. 福島県 - ペニーオークション

和歌山県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/07/14(土) 15:26:55 |
  2. 和歌山県 - 確実☆即決せフレ案内所

最近のエントリー

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

おすすめサイト

 動画サンプル見放題

 HDハイビジョン

 裏画像.com

 エロアニメ村の宝箱

 エロアニメTV体験記!

 素人ハメ撮り動画集

 AV女優ギャラリー

 アダルトサイト比較ナビ

 ライブチャット比較ナビ

 フェチパラダイス

 マニアの館

 18禁sample_movies

 マニアの館

 アダルト写真館

 ADULT COLLECTION

 人気女優ギャラリー

 DXライブガールズ

プロフィール

pyco

Author:pyco
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close